※参加された皆さま ありがとうございました。(研修会は2/20に開催いたしました)

 
平成28年2月20日(土)高松テルサ3階大会議室において

午前の部「平成27年度香川県栄養改善学会」

午後の部「食生活改善における野菜の力セミナー」を開催致します。

 

午前の部「平成27年度香川県栄養改善学会」では、

各職域での栄養改善に関する問題点や取り組み等、発表者が研究発表を行います。

 

午後の部「食生活改善における野菜の力セミナー」では、

「疫学的視点から見た、がん・感染症予防との関連」

 九州共立大学総合研究所 名誉教授 富田 純史先生の講演 と

「野菜を上手に摂る10の提案」

 カゴメ株式会社 砂堀 諭先生の講演 を予定しております。

また、展示やサンプルの配布及び試食も予定しておりますので、奮ってご参加ください。

 

参加方法は、すでに送付済みの申込みに記入するか、

下記の「改善学会・セミナー参加申し込み」をクリックして、

ファイルをダウンロードしたものを印刷して必要事項を記入し、FAXか郵送で送付するか、

改善学会・セミナー参加申し込み

下記の「香川県栄養士会研修会一覧」をクリックした先のページで

WEBの参加登録をお願いいたします。

香川県栄養士会研修会一覧

(平成27年度香川県生涯教育研修会の一番下2/20の研修の各研修にご登録ください)

WEBでの登録の仕方は下記の内容を参考に登録をお願い致します。

※WEBでの登録にはパソコンのメールアドレスが必要です。

WEBページでの申し込みの方法

なお、参加費は無料となっております。会員の人は「会員証」必ず持ってきてください。

書類での申し込みは2月8日(月)まで、WEBでの申し込みは2/15(月)までです。

早めの参加申し込みをお願い致します。※参加申し込みを締め切りました。

 

高松テルサの周辺地図です。

Comment

  1. […] 参加方法については → 栄養改善学会・野菜の力セミナーについて […]


公益社団法人 香川県栄養士会
所在地

〒760-0060 香川県高松市末広町1番地2

電話番号 FAX

(087)811-2858 (087)811-2859